2007年7月1日日曜日

vol.38 リアルタイムCRM中継その3 2000/11/13

2000/11/13/10:58
○○様
早速のご連絡ありがとうございます。これが10日ですともっとよかったと思いますが。

> その後お怪我の具合はいかがでしょうか。心配しております。
ありがとうございます。怪我は、ご心配頂くほどのことではありませんのでご安心下さい。

> さてご指摘いただきました開缶しづらい缶ギネスについては、ソウダ様のご推察の通り
> 少数のお客様から同様のご指摘をいただいております。
> 弊社と致しましても、缶ギネスに開缶しづらい製品が混入している事実を把握しておりま
> す。
そうですか、安心いたしました。

> 既に弊社では当該商品が混入している可能性のあるロットについて出荷を停止しており、
> また各流通段階でも良品との交換を行っております。
> 誠に申し訳なく存じますが、ソウダ様には交換以前の商品が渡ってしまったものと推察
> 致します。
> ご不快な思い並びにご迷惑をお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
ははー、そういうことですか。それにしたら、わたしの飲んだギネスは連続大当たりだったわけですね。

> 弊社と致しましては、ギネスビールを製造しておりますアイルランドのギネス社に
> 対しましては、このような事態を二度と招かぬよう厳重に抗議しており、またギネス社
> におきましても、缶メーカーとともに改善策を講じたとのこと報告を受けております。
> 弊社も輸入元として、今後なお一層管理指導体制を強化して参る所存でございます。
分かりました。ぜひぜひよろしくお願いいたします。

> お忙しいことと存じますが、ギネス社へ再発防止のさらなる要請と確認とのために
> ソウダ様のお手元にある缶の底に表示されております二行の缶マークをお知らせ頂ければ
> 幸いに存じます。
> (缶マークの例 一行目28/12/01,二行目 IB 16:52、一行目は賞
> 味期限表示で例の場合は2001年12月28日を表し、二行目は製造時間を表して
> おります)
分かりました。早速行きつけの酒販店に連絡して、「開かないことを確認して」お知らせいたしますので、少しお待ち下さい。

> また弊社営業担当者をぜひ伺わせ、ソウダ様にお目にかかってお詫びさせていただき、
> 良品をお届け致したく、何卒ソウダ様のご住所・お電話番号などをお知らせ頂きたく
> お願い申し上げます。
これにつきましては、ご遠慮いたしますが、代わりに酒販店の住所、電話番号をお知らせいたしますので、「良品」はそちらにお届けいただき、即時「悪品」と交換していただければ結構です。
○○区○○町の○○酒店、○○○○-○○○○です。
ソウダヒロシ

ソウダヒロシ プロフィール CONTACT

※直近のブログは→ITトレンド2010

※食い物系のブログは→今日のメニュー2010

※環境系のブログは→環境トレンド2010

※進行中プロジェクトのブログは→リンクアド・プロジェクト公式ブログ

0 件のコメント: